« 実演販売@東急ハンズ心斎橋 | メイン | FBDゴルフ&コスパ »

FBDat東京

 随分前になるが東京のお客さんからFBDの使い方を聞かれたのだが自信がなかったので「その使い方の効果はよく分かりません」とお断りしたものの「効かなくてもいいから売って下さい」と言うのでお売りした。それから何度もFBDの効果や感謝のメールを頂いたのだが我々の予想をはるかに越える効果にこちらも感動して一度お邪魔したいと申し出た所快くOKして頂き、今回アメフトW杯の解説のついでに会う事になった。東京の地理にうとい私を憂いてか宿泊先のホテルまで訪ねてきてくれることになった。実際にはお子さんに使ってるのだがお母さんも肩こりに効くかもということで首筋に貼ってみた所意外な使い方がみつかったそうである。
 
 首筋に貼った所貼ったサイドの目じりが上がりっぱなしらしいのである。目じりの横上の筋肉は耳の上を通って首の後まで繋がっているらしく首の後に貼ると目じりが引き上げられるらしい。まだ検証は行っていないが貼った瞬間に旦那さんから「お前こっちの目だけつり上がってるぞ」と指摘されて鏡を見ると明らかだったそうだ。理論的には何もおかしくないのだが全く盲点であった。
 
 いわゆる美容業界で言う「フェイス・リフト」と言うやつですな・・。

 アメフトの方ではW杯一週間前にももうらを肉離れしたM選手のお尻に貼って「もっとお尻を使いなさい」と言う命令を促してやる事でももうらに掛かる負担を取り除いてあげた。もちろん本人はW杯決勝でも活躍していた。

あと数件東京でFBDの営業を仕掛けたがどれも好感触であった。



FBD商品説明・ご購入はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blaf.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

About

2007年07月18日 14:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実演販売@東急ハンズ心斎橋」です。

次の投稿は「FBDゴルフ&コスパ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34