« じわりじわり | メイン | フィードバック御殿 »

FBDvs巨漢力士。

 某部屋の某力士(本人が匿名を希望しております)が場所中に腰を痛めたと言う事でFBDの噂をどこで聞いたか注文してくれた。あれだけの巨体に効くのか?我々の理論では体のサイズが関係ないと分かっていてもそこは未知の世界。これは追いかけないといけないと思い使用の感想を聞かしてもらおうとコンタクトを取った。

商品が届いてすぐのメール

今日FBDをつけて稽古してみました。四股を踏むとき足腰の安定感を感じました。
普段、椅子から立ち上がる時によく痺れを感じましたが今は軽くなり痺れが小さくなりました。
さすがにぶつかり稽古などはまだ痺れたりします。
最近左足の神経反応が鈍い感じがしますがFBDの付け方で改善しますか?


それから3日して今日のメール

おかげさまで今日の取り組みは勝ちました。
腰の方ですが毎日の腹筋のトレーニングで徐々に腹筋がしまる感じがわかってきました。
また、弱い部分も見えてきました。


「おかげさまで今日の取り組み勝ちました」
これだけで十分でしょう!メール開いた瞬間の「勝ちました」を読んだ時の興奮分かります???






FBD商品説明・ご購入はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blaf.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメント (2)

648の妻:

こんにちわ~! お元気にご活躍ですね!         一月ほど前から腕肩首が痛くて(歳相応ですが)湿布を張ったりしてたんですが良くならなくて困ってました。 主人が河口さんのFBDで爽快になったのを見てましたし、主人の勧めもあって一週間ほど使ってみましたら、日に日に楽になっていくのを実感しています。
 最初の三日間より五日目ぐらいから急に楽になるように思います。  痛みがなくなると本当に気分が良くなって有り難いです。
 余談ですが手の指の関節炎なんかには効果あるんでしょうかね?指の場合どこに貼ったらいいんでしょうか。
現在2個のFDBを家族で使い回していますが、只今、三個目購入検討中です。

マーサ:

648の妻さん
痛みが徐々に軽くなるのは今まで使われていなかった筋肉を動員するのでそれまで痛みを感じていた場所への負担が減るわけです。5日もかかったということは相当痛かったんじゃないですか?
関節炎の場合どのような酷使の使い方をしてるかによって貼る場所が変わるのでここで説明するのは難しいですね・・。
指の関節炎に関しては調査します・・。
ごめんなさい。

コメントを投稿

About

2007年07月09日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じわりじわり」です。

次の投稿は「フィードバック御殿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34