« FBDat東京 | メイン | 再出発 »

FBDゴルフ&コスパ

 FBDゴルフレッスンのWEB用の撮影をバーディーにて行った。エンジニアのOさんは京都在住、集合は大阪上六のゴルフショップ「バーディー」に9時半。いつも遠いところ申し訳ない・・・。
バーディー所属の山中プロにご登場願ってレッスン生のモデルは私・・・・。こんなマッチョがゴルフレッスン生のモデルをしていいものか???
撮影中正しいスタンスを教えられるのだが当然今まで感じたこともなければ考えもしなかったところを指摘される。当たり前だがさすがプロである。
撮影終了後本町に移動して近畿一円を基盤にしているフィットネスジム「コスパ」の本部にお邪魔した。FBDを使ったトレーニングを「コスパ」全体で広めていこうと言う事で今回は第一段として各店舗の責任者が集まる会合でFBDを体験してもらうことに・・。
50人ほど集まった大きな会場で与えられた時間は30分。FBDを説明するのに30分では到底足りないが挨拶もほどほどにFBDを身体で感じてもらうことに・・。反応は上々である。というより目の肥えた方たちの多くが非常にポジティブな反応を示してくれた。皆さんの反応につられてこちらのテンションもぐんぐん上がり超ハイペースで説明してしまった。終わってから肝心の美容面でのディスクの効果を説明するのを忘れている事に気がつく・・。フィットネス・ジムで美容面をアピールせずにどうする・・。
まぁ先は長い。どんどん広めていってやる。
「コスパ」さんの心意気に感謝・・・。



FBD商品説明・ご購入はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blaf.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

About

2007年07月25日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FBDat東京」です。

次の投稿は「再出発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34