« 複雑です。 | メイン | FBDvs巨漢力士。 »

じわりじわり

 昨日スポーツ・ジャーナリズムに携わってる旧知の友人と電話で話している時何気なく「フィードバック・ディスクていいらしいな」と・・。

何のことかと聞いてみるとスポーツ新聞の記者が「ゴルファーの人から聞きました」って言ってたらしい。
詳しくは聞いていないが自分が関与していない所でFBDの話が出て回りまわって自分の耳に入ると言うのは格別に嬉しい。世間での認知度なんか大海原の中の一本の針みたいなものだがじわりじわりと浸透している実感を得た。

商品一つに惚れ込み会社を立ち上げ初めからある程度売れるのは河口が少しは世間に知られた存在だからと色々な人に言われるが自分はそうは考えていない。

「FBDが自分自身を世の中に広める為に必要な人間を呼び集めた」と考える。
コイツには本当にまだまだ眠る力が宿ってると心から思う。



FBD商品説明・ご購入はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blaf.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメント (2)

take:

フィードバックディスク3日前に到着し使ってみました。まずはへその下に貼ってすぐに下半身(変な意味じゃありません。股関節からつま先までです。)が熱くなるのを感じ2時間ほどつけてから就寝しました。朝起きてみるといつもの腰痛が大変楽になっていました。2日目は肩甲骨と背骨の間に貼ってみました。肩が軽くなり息子とのキャッチボールがとても軽快にこなせました。まだまだいろいろな効果がありそうな気がしています。河口さんの言葉を信じて購入してよかったと心から思っている次第です。野球部の息子にも積極的に使用させていこうと思っています。(実は一番の目的です。)

マーサ:

takeさん
骨盤の角度が「つけた瞬間に変わる」訳ですから。骨盤にかかっていた負担が取れて血液の流れが良くなったのでしょう。
男女問わずつけてすぐに「じわっーと熱くなる」というのは良く聞きます。夜の生活にも・・・すみません憶測です。
野球の投球動作は勿論、バッティングの時の前足の膝上内側で体の開きが押さえれます。肩甲骨に貼るのは投球動作は勿論バッティングの時のテイクバック、フォロースルーの両方の可動域が大きくなります。へそ下でバッティング時の軸が安定します。
もうこういったお礼のメール読むのがたまらなく嬉しいです!!!!!有難うございます!!!!

コメントを投稿

About

2007年07月07日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「複雑です。」です。

次の投稿は「FBDvs巨漢力士。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34