メイン | 複雑です。 »

日記開始です。

 ほぼ毎日自分自身何らかの運動をしている。ほぼ毎日のように他のアスリートと会う。FBDはどんなアスリートの要望にも答えてくれるから当然毎日のように新しい発見がある。先日までは@masaという私が以前からやってるブログにFBDのネタも書いていたのだが「商売の匂いがぷんぷんする」と一部の人から批判を受けていた。

しょうがない。しょうがないのである。それだけありえない事が次から次へと起こるし、他人様から新しいディスクの使い道を教えられる事も一度や二度ではない。FBD作っているこちら側の予測をはるかに超える感動のメールをお客様から頂く事も一度や二度ではない。お金を払って頂いたお客様から感謝を述べられる。この事にどれだけ感動してるか!感動するのだからBLOGで書かなくては仕方がないだろう!と言う事でかなりの頻度でFBDネタを書いていたのだがおしかりが多いので最近は自粛傾向にあった。

とうとう始まりましたな。FBD日記。FBDについていくら書いても何も批判を受ける事はない。すべてを公開してやる。コイツ(FBD)の力を解き放ってやる。コイツを待っているすべての人に行き渡るまで・・。

と言う事で本日はアサヒ飲料の練習で動きの悪い左足を意識しやすくする為に左のお尻に貼って練習をした。まぁ何度もやってる方法なので特段驚きはしなかったが今日は足が人工芝に引っ掛かりヒザがロックして危うく怪我をする所だった。よく人工芝に足をとられて自爆の怪我をする話は聞いていたが「なるほどこういうことか」と妙に納得した。雨のおかげで足が滑ってくれてギリギリの所で足が抜けてくれた。ありがたや、ありがたや。

ところで明日は母方の祖母を訪れる。高齢からくるのかよく分からないが麻痺が相当進んでいるらしい。
祖父がFBDの事を聞き「ばぁちゃんに使ってみてくれんかのぉ」と何度も頼まれていたのだが麻痺患者の使用例は小児麻痺の患者が使っているだけでまだ何も効果は実証されていない上に身内であるだけに余計に複雑。まぁとにかく行ってきます。



FBD商品説明・ご購入はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blaf.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメント (1)

WhigreeEntiliege:

rhckmzwnewfjndvwwell, hi admin adn people nice forum indeed. how's life? hope it's introduce branch ;)

コメントを投稿

About

2007年07月04日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「複雑です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34