« FBDゴルフ&コスパ | メイン | どうしても実名でと・・。 »

再出発

FBDのホームページが止っていたので当然足止めしていたFBD日記。
このたび、薬事法関連の課題も色々潰せたので再出発することとなりました。

当然ホームページが動いていない間も様々な所で実演販売をさして頂きご好評を得ることとなった。
中でもやはりゴルフ場とエステ関係は反応がけた違いにいい。
ゴルフはやはり皆さん少しでもスコアを上げたいのか熱心に聞いてくれるしゴルフ練習場などで試してもらうと弾道が明らかに変わるので分かりやすいみたいです。

もっと好感触なのがエステです。まぁ門前払いを食らう所も多いが実際にフェイスリフトを体験していただくと「あんぐり」という感じである。何十万もする機械を何回も使ってやっと気持ち程度上がる顔がFBDを張った瞬間からリフトアップのトレーニングを始めてくれるのである。

今回新たに新規FBD取扱店として公開を希望したお客様の店舗名を新たに数軒だけ公開さしてもらいました。お近くの方はどうぞ各店舗にお問い合わせして体験してみて下さい。

しつこいようだが「張った瞬間にリフトアップされてるのが目視」できる。
文章を読んでも信じてもらえない人も多そうなので近いうちに実例を写真でアップします。



FBD商品説明・ご購入はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blaf.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメント (4)

ドワイト:

基本的に慢性的な肩こりなどはないのですが、左肩甲骨と肋骨(背面の)の間に脂肪?筋?のかたまりのようなものがあるらしく(病院での診断です)、数ヶ月のうちに1週間ほど強烈に肩甲骨付近中心の左上半身にダルさ凝りが発生します。

ちょうどまたそいつが来たので、指定の位置ではなくピンポイントでその凝りの部分(一般的に言うグリグリした所)に何気なく貼ってみたのですが、貼ってる間かなりダルさが緩和する気がします。理論上このようなこともありうるのでしょうか? 気のせいでしょうか?

ドワイト:

何か気に障る表現があったのかな?

マーサ:

ドワイトさん
すみません。全然書き込みがないので見過ごしてました・・。
FBDの貼るポイントは大きく分けると2種類です。

使えてない筋肉に貼って使えるようにしてやる。
使いすぎてる筋肉を補助する筋肉に貼ってやる。

今回のドワイトさんのケースもどちらかにあてはまるはずなのですが・・。

ドワイト:

ありがとうございます。

近々、東急ハンズにてスタッフの方にいろいろ聞きに行かせてもらいます。

ちなみに今月(10月)はハンズの方へ顔出される予定ありますか?

コメントを投稿

About

2007年09月22日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FBDゴルフ&コスパ」です。

次の投稿は「どうしても実名でと・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34