« どうしても実名でと・・。 | メイン | 馬のトレーニング? »

何事も勉強

 個人で保険の販売をされてる方でFBDを何百個と売って頂いてるAさんという人物がいるのだがどうやって売っているのか見たいと思いご同行さしてもらった。改めて思ったのはAさん自身がFBDによって重度の肩こりが改善されたので強烈な愛用者であると言う事。それでも当然私の愛情にはかなわない。FBDの素晴らしさは私が伝え商売の話はAさんがするという感じであったのだがお金の話をするのはやはり自分は素人だなと改めて思わされた。実にスムーズに嫌味なくお金の話を持ち出す。やはりもちは餅屋である。勉強になるなと感じたとともにお金のことは人に話してもらいFBDの素晴らしさを人に伝えるだけの方が楽だなとも感じた。とはいえ9月から社員も雇い会社としての責任も大きくなったので綺麗事ばかり言ってられない。
 日本中にFBDを広める為にも資金は必要である。商売に関してはずぶの素人の自分は完全にスポンジ状態である。色々と勉強をさして頂いてる。感謝。



FBD商品説明・ご購入はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blaf.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメント (1)

コメントを投稿

About

2007年09月28日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうしても実名でと・・。」です。

次の投稿は「馬のトレーニング?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34