« ビューティーワールドジャパン2008 | メイン | 第ニ弾   写真は遼君ですが 遼君パパ × FBD »

第一弾 世界の丸山茂樹 × FBD

IMGP0421%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%82%93.JPG


こんばんわ☆営業のたもつです。。

写真は私ではなく(よく似ているといわれますが・・・)ご存知 世界の丸ちゃん 

ちなみに皆様、画面右側と比べてFBDを装着している左側の目が少し大きく頬がシャープになってるのが確認できますよね!!


今日は、29日から始まる プロゴルフトーナメント三菱ダイヤモンドカップ2008の
練習に、ゴルフでの販売代理店のYAMANIさんと一緒に河口バイザーと同帯させて頂きました!!

本当は首のトレーニングで付けましたが、皆様ご承知のリフトアップトレーニングの場所と
同じということで パチリと写真に収めさせて頂きました!!

同時に、肩がゴリゴリ違和感がということで、肩甲骨のトレーニング(皆様が肩こり予防トレーニングとして貼って頂いている所)に貼ると「ゴリゴリ言わないよ!!すごいじゃんコレ」と言う事で

丸ちゃんもFBDご愛用者の仲間入りと言う事で第一弾写真付 三菱ダイヤモンドカップ2008

写真が一枚のみアップ可能のため、第二弾もすぐアップします!!



FBD商品説明・ご購入はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blaf.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

About

2008年05月28日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビューティーワールドジャパン2008」です。

次の投稿は「第ニ弾   写真は遼君ですが 遼君パパ × FBD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34