« 完売御礼 そしてすみません。。。 | メイン | ビューティーワールドジャパン2008 »

やっぱり 良いですね!!

TOPページでご紹介しておりましたが8日から今日13日まで京王百貨店新宿店 健康フェアーに
出展させて頂きました。河口正史トークショーでは関西圏とは違った反応で若干戸惑いましたが
直ぐに理解できました。。。皆様お上品です!!
6日間でしたが、HPやMIXIの告知などを見て頂いて会社を半休とって来て頂いた方や
会社のご友人を連れてきて頂いた方、楽しみに来ましたと言って頂き本当に嬉しかったです。
東京に行っても色々な人の輪というものを感じ温かい気持ちで過ごせました。

中でも健康フェアーと言う事で、ご年配の皆様とお話させていくことが多く鍛えたくても
鍛えられないという悩みに少しでも御役立ちをという事でご購入頂き、買った数日後に
お礼を言いに来て頂いたり、御友達を連れてきていただいたり、ご親戚へのプレゼント
とまた戻ってきて頂いたりと、皆様のお顔を思い出しながら書いております。

本当に、こうして使って頂ける方と私が 初めは“何だこの機械は”というところから
体験して頂き、“私やったらココを鍛えたら良いのね”というマンツーマンの
貴重な体験をさせて頂きました。

本当に出会いましたお客様、数日間御世話になりました協力会社の皆様、京王百貨店の
皆様ありがとうございました。
ご縁があり、またお会いできる日を楽しみにしております。

FBDで簡単トレーニング 続けてくださいね☆

次回は、『身体の秘密 ~美は筋トレにあり~』について を予定しております。



FBD商品説明・ご購入はこちら


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blaf.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

About

2008年05月13日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完売御礼 そしてすみません。。。」です。

次の投稿は「ビューティーワールドジャパン2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34