« 第四弾 ジャパンゴルフツアー トレーニング&ケアルーム | メイン | 本日(6月11日)のサンケイスポーツにFBD紹介 »

第5弾  夕食は

IMGP0404%E5%86%85%E8%97%A4%E3%81%95%E3%82%93%E6%B2%B3%E5%8F%A3%E3%81%95%E3%82%93.JPG

4月のつるやオープンの写真ですが、

丸山さんや、先日優勝した谷原プロ、増田伸プロ、矢野東プロ、平塚プロ、横田真一プロ
数々の名プレーヤーのコーチ 
内藤雄士さんとFBDでゴルフの代理店をしていただいているYAMANI真木さん
河口バイザーと私(こんな豪華なメンバーの中にありがとうございます。。。)

お食事させていただきました。

ゴルフの話、河口バイザーとの身体の話、横田真一さんの復活への道の お話
テレビの番組が出来そうな話題に未だに興奮しております!!!

特に面白かったのが、教えている選手の残像の印象が強すぎて、自分のプレーする時
そのまま良い動きができたり悪い動きが移ったりと、目で見て脳が記憶をし
無意識に残像が出てくると・・・。

潜在意識の中に叩き込まれた皆のスイング画像
が蘇り自分の身体に宿る。凄い世界です!!

内藤コーチと河口バイザーは、トレーニングにストイックであったり
仕事への集中力・考え方がとても共通点が多かったですね!!

また、色んなお話が書けたらと思います☆

以上27日のFBD日記でした☆






FBD商品説明・ご購入はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blaf.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

About

2008年05月28日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第四弾 ジャパンゴルフツアー トレーニング&ケアルーム」です。

次の投稿は「本日(6月11日)のサンケイスポーツにFBD紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34