« FBDvs巨漢力士。 | メイン | 実演販売@東急ハンズ心斎橋 »

フィードバック御殿

 大阪上本町7丁目にある「上六日光ビル」の上から下まででフィードバックディスクを取り扱ってくれる事になった。各店舗でサンプルを貸し出しているのでどうにも使ってみないと納得できないと言う方はどうぞ訪れてみてください。

上から
6階 ヘアーサロンWIN 
 髪の毛切ってる間肩こりや腰痛が気になる方は貼って見てください。髪の毛を切る時間があれば十分効果は感じてくれるはずです。

6階 エステティックサロン アクア  
エステ色々やってます。鼻毛脱毛なんかもあるんですなビックリです。鼻毛抜きながらFBDで姿勢直してヒップアップもして下さい。

5階 デトックス&スパ スパシーバ
岩盤浴、岩塩浴、ボディ・フェイストリートメント。こちらでも貸し出しサンプル置いてます。

4階 パーソナル・トレーニングジム アイディール・ボディー
少し一般にあるジムとは雰囲気が違います。完全なパーソナル・トレーニングジムで貸しきり感覚です。こちらでも貸し出ししております。私もちょくちょく訪れてトレーニングしてます。

1階 ゴルフ練習場 バーディー
実際にFBDを着けて練習が出来ます。ここに所属するレッスンプロの皆さんと「FBDゴルフレッスンを展開していきたいです」

FBDの売りは即効性。着けた瞬間に感じてもらえます。どれだけいいと言われても人間体感しない事にはわかりませんよね・・。と言う事で上六日光ビルを訪れて使ってみてください。場所は上本町7丁目の交差点にあります。お待ちがえなく。

上記店舗すべてのHPです。
SPASEEVA






FBD商品説明・ご購入はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blaf.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

About

2007年07月11日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FBDvs巨漢力士。」です。

次の投稿は「実演販売@東急ハンズ心斎橋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34